名産の牡蠣など趣向を凝らした料理が特徴の旅館
(2007年03月03日)
弥生さんのご投稿
(かなり前に宿泊した際の情報のため、現在変わっていることもありますので、予約時にご確認ください。)
■客室
和洋室だったのですが、ベッド2台と4畳くらいの和室一間、テーブルと椅子セットのリビングがあり 大人3人子供3人でもゆったり過ごせる広さがありました。アメニティは一般的な物は揃っています。
■夕食
日本料理店でしたが 広島とあって名産の牡蠣はもちろん、趣向を凝らしたお料理がところ狭しとテーブルいっぱいに並びます。刺身、肉料理など味も満足。びっくりしたのがお子様ランチ、ランチというより御膳!仕切られた重箱(一段)にきれいに詰めて見た目も豪華ですが ちゃんと子供が好きそうな料理が入っていましたよ。そうそうデザートもついてました。
■風呂
開放感溢れる広々とした浴場です。サウナもあったようですが、私は入らなかったので よくわかりません。
■施設
お土産品店が割と大きくて 見てまわるのが楽しかったです。
■スタッフ・サービス
とにかくスタッフの皆さんの対応がいい!すれ違う方々 さりげなく声をかけて下さるし、こちらの要望にも快く対応してくださいました。ホテル全体に笑顔が溢れていて とても居心地のいいホテルでした。
|
ホテル名:安芸グランドホテル エリア:広島県宮島口 交通:JR宮島口駅車5分 口コミ:1件 空室検索・予約: |
(画像提供:JTB)

![ホテルコミュニティ[ホテル塾]](http://www.wtrnet.com/hotel-commu/image/top3.gif)





