ホテル・旅館の口コミ - 渡辺旅行研究所

渡辺旅行研究所 おすすめの宿 マロウドインターナショナルホテル成田

秘密のペンション/旅館/ホテル

マロウドインターナショナルホテル成田

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

ホテル名:マロウドインターナショナルホテル成田

エリア:千葉県成田市

交通:京成空港第2ビル駅バス10分

口コミ:1件

空室検索・予約:宿ぷらざ


(画像提供:宿ぷらざ)

至近距離で飛行機が見える成田空港のホテル

(2006年10月23日)

たかさんのご投稿

■客室

事前に高層階で飛行機の見える部屋をリクエストしました。部屋は10階で滑走路側です。ベッドが少し大きめ以外には、部屋の広さ、アメニティ、水周りなどは普通のビジネスホテルとそんなに変わりません。

この部屋の素晴らしいのはなんといっても窓からの眺望です。

目の前が滑走路なので、滑走路からの飛行機の離着陸を間近で見ることができます。こんな至近距離で部屋から飛行機を見たのは始めてだったので新鮮でした。ベッドに横になっても飛行機が飛んでいるのを見ることができます。さらに夜になると、滑走路がライトアップされて綺麗です。「エアポートビュー」を存分に満喫しました。


■夕食

中華レストラン「摩亜魯王洞(まろうど)」で食べました。席は貨物エリア側でしたが、最上階(13階)だったので評判どおりの眺望でした。個人的には部屋からの眺めの方がいいかなと思いましたが。料理は中華バイキングでしたが、旅行会社のプランだったのでフカヒレのスープを特別に出していただきました。これがかなり美味しかったのですが、食べ放題ではないので残念。


■施設

このホテルにはお風呂が部屋だけでなく、2階に大浴場とサウナがあります。私は朝の10時から夜の9時半まで営業していました。風呂はここで入りました。チャックアウトする前にも入りました。

さらに私は利用しませんでしたが、フィットネスジムも無料で利用できるようです。

駐車場も14日間無料なので、海外旅行でも安心です。

私は一度海外に行ったことがありますが、そのときは朝早くから電車で重い荷物を抱えながら行き、帰りも電車で帰りましたが、車を持っているなら、成田のホテルは料金が手頃なので、ホテルに前泊した方がいいですね。


■朝食

最上階(13階)の「ルミエール」で食べました。ここでは滑走路から飛び立つ飛行機の眺めが素晴らしかったです。料理は和洋バイキングです。個人的に最近朝食はパンが多かったので、ご飯、味噌汁、玉子焼き、焼魚が食べられて満足でした。


■スタッフ・サービス

部屋で書類をとめるのにホッチキスが必要になり、持ってきていただくようお願いしましたが、快く貸していただきました。ホッチキスって普通ホテルでは使わないので、無理かなと思っていましたが、ホテルの方が「このままお貸しすることはできませんが、今、お使いください」と言ってくださり感謝です。お客様本位のサービスってこれかなと感動しました。「規則だからできない」なんて言われたら、こちらとしてはわかってはいるけど、素直に納得できませんよね。


■感動した点

この眺望と2食付で破格のお値段。ホテルの部屋自体(広さやインテリアなど)普通ですが、飛行機が大好きな人や眺望を重視する方は一度泊まる価値はあると思いますよ。

成田のホテルは料金も手頃で、駐車場も無料、エアポートビューも素晴らしいので、海外旅行時だけでなく、「プチ旅行」にも最適かなと思います。


ホテル名:マロウドインターナショナルホテル成田

エリア:千葉県成田市

交通:京成空港第2ビル駅バス10分

口コミ:1件

空室検索・予約:宿ぷらざ


(画像提供:宿ぷらざ)

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

 こんにちは、高級ホテルレストランファイル管理者の渡辺正晴です。ホテルのレストランや宿泊報告など、もっと情報交換がしたいという方、是非ホテルコミュニティSNSにご参加下さい。

 ホテルの良い点に注目したコミュニティなので他のSNSに比べポジティブな方が集まり、女性やビギナーの方でも安心して書き込みや情報交換ができます。

1.『ホテル塾』勉強会やイベント参加でホテルツウに!
2.レアな宿泊報告。ホテルマイスター(年間平均宿泊6.50回)の日記
3.ダントツの速さ、ホテル取材報告でチャンスを見逃さない!

お申し込み・詳細はこちら


宿選びに失敗したくないあなたに

まずは、無料のメールマガジンをお試し下さい。

メールマガジン詳細


渡辺旅行研究所 おすすめの宿 マロウドインターナショナルホテル成田