ホテル・旅館の口コミ - 渡辺旅行研究所

渡辺旅行研究所 おすすめの宿 いさみ館

秘密のペンション/旅館/ホテル

いさみ館

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

第二の故郷は東京から3時間でいける民芸調の温泉宿

ホテル名:いさみ館

エリア:栃木県馬頭町

交通:@

口コミ:1件

空室検索・予約:じゃらん.net


(画像提供:じゃらん.net)

(2005年08月15日)

にゃにゃさんからのご投稿

■客室

お掃除が行き届いていて気持ちよかった☆ 部屋は全て那珂川に沿っていて 景色もいいし落ち着けました。


■お茶

宿には 娘さん夫婦が小さなカフェを開いていて、豆から挽いてくれるコーヒーが美味しかった♪ わがままを聞いてくれたしお部屋にも運んでくれました。旅のふれあいって好きですねえ。


■夕食

季節によって違うというお料理は、食べたことの無いものが沢山出て大満足でした。創作田舎料理です☆


■風呂

小さいながらの〜んびりできます。露天風呂からは那珂川に沈む夕日が忘れられません……


■施設

建物が特徴的です。時代を感じる梁や、手作りとゆうランプなどなど、趣があってとってもいい感じ! いやされますよ♪ 従業員さんも良くしてくれたし、細かい所まで気を使っていただきました。


■朝食

朝食なのに 手作りのおかずが盛りだくさん! おかゆや五穀米、白米などうれしい心配りもありました。おなかイッパイで満足満足♪


■スタッフ・サービス

言い方は悪いけど 田舎の良さが出ていてなかなかいいです!! 和む〜って感じです。第2の故郷を感じるよ。


■その他

到着時にいただける 女将さん手作りの饅頭が美味!! お客様到着を待ちながらふかしてくれてるそうです。美味しかったなあ〜。カフェの漢方珈琲も健康になるぞって感じ。面白い工夫が沢山なお宿でした。


ホテル名:いさみ館

エリア:栃木県馬頭町

交通:@

口コミ:1件

空室検索・予約:じゃらん.net


(画像提供:じゃらん.net)

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

 こんにちは、高級ホテルレストランファイル管理者の渡辺正晴です。ホテルのレストランや宿泊報告など、もっと情報交換がしたいという方、是非ホテルコミュニティSNSにご参加下さい。

 ホテルの良い点に注目したコミュニティなので他のSNSに比べポジティブな方が集まり、女性やビギナーの方でも安心して書き込みや情報交換ができます。

1.『ホテル塾』勉強会やイベント参加でホテルツウに!
2.レアな宿泊報告。ホテルマイスター(年間平均宿泊6.50回)の日記
3.ダントツの速さ、ホテル取材報告でチャンスを見逃さない!

お申し込み・詳細はこちら


宿選びに失敗したくないあなたに

まずは、無料のメールマガジンをお試し下さい。

メールマガジン詳細


渡辺旅行研究所 おすすめの宿 いさみ館