日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテルはつはな 口コミ

ホテルはつはな 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:ホテルはつはな

エリア:神奈川県箱根町

交通:箱根登山鉄道箱根湯本駅車10分

口コミ:2件

空室検索・予約:ホテルはつはなオフィシャルサイト


(2007年10月26日)

男性がほとんどいない女性にやさしい温泉宿

所長からの報告。

東京新宿から小田急ロマンスカーで約1時間半。また東海道新幹線小田原駅から電車で約20分の「箱根湯本」。そこから路線バスで約10分山を登った奥湯本に建つのが「小田急 ホテルはつはな」です。

2005年に露天風呂付き客室、女性専用スパを新設しましたが、さらに2007年5月、和室スタンダード客室を和室スーペリアにリニューアルしたと聞き利用してきました。

この新タイプの和室「和室・スーペリア」は10畳のお部屋に広縁がついた約44平米のお部屋。半畳のふちのない畳が使われ畳の心地よい香りが印象的です。

続きは こちら

(2007年10月12日)

お部屋で箱根の渓谷にあふれ出す極上美人の湯

ゆずさんからの投稿。和洋室露天風呂付きのお部屋に泊まりました。部屋の露天風呂はテラスにあり、森林浴しながら一人で入るのにちょうどいい大きさの陶器のお風呂です。加温のみの掛け流しです。

お部屋にツインベットがあり、白を基調とした清潔感のある布団でとても気持ち良く寝れました。3人で泊まりましたが、お部屋の広さは十分でした。

続きは こちら

【神奈川県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテルはつはな 口コミ