日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 プロが選ぶ温泉宿100選に入る宿報告

プロが選ぶ温泉宿100選に入る宿報告

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:稲取 銀水荘

エリア:静岡県稲取温泉

交通:@

口コミ一覧:稲取 銀水荘 口コミ

空室検索・予約:一休.com


(画像提供:一休.com)

(2007年10月08日)

ゆずさんからの投稿

◆客室

和室のオーシャンビューです。掃除がきれいに行き届いていて、次の間には海を眺めるためのイスが置いてあり、もう1か所別に障子をあけると海が目の前に見えて、そこで手紙とかを書くための机が用意されてました。


◆お茶

湯上り処で、時間帯に応じて、午後は黒豆茶やお漬け物、シャーベットなど頂け、朝は金目鯛のみそ汁が頂けました。


◆夕食

部屋食で、和食懐石です。泊まるプランによって、内容も変わるみたいですが、今回はのんびり小町のプランで行ったので、ヘルシーな感じでした。味はすべてよく、内容も凝ってました。追加注文で頼んだ、アワビの踊り焼きも金目鯛の薄造りも、地魚のお寿司もおいしかったです。


◆風呂

200人入れるという大きな内風呂と、露天風呂、サウナ、水風呂があります。お風呂は大きくて気持ちよく、露天も海を眺めながら入ることができ、泉質もよくお肌つるつるになりました。日中は係りの方がいて、スリッパを毎回消毒してくれてました。


◆施設

温泉のある階に、リラクゼーションフロアーがあり、マッサージやカプセル岩盤浴などがあり、その他女性専用のエステサロンもありました。マッサージも海の見渡せる部屋で気持ち良さ倍増でした。


◆朝食

和朝食です。お部屋でいただきました。白いご飯で食べる金目鯛のみそ漬けもおいしかったですが、梅粥もおいしかったです。朝から食のすすむおかずが盛りだくさんでした。


◆スタッフ・サービス

客室係りもフロントの方も親切でよかったです。浴衣のサイズが身長5センチ刻みで男女ともに用意されているところなど、さすがプロの選ぶ温泉宿100選の上位に入る宿だなって感じでした。


宿泊施設名:稲取 銀水荘

エリア:静岡県稲取温泉

交通:@

口コミ一覧:稲取 銀水荘 口コミ

空室検索・予約:一休.com


(画像提供:一休.com)

渡辺旅行研究所 温泉宿 プロが選ぶ温泉宿100選に入る宿報告