日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 温根湯ホテル 四季平安の館 口コミ

温根湯ホテル 四季平安の館 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

北海道の魚介を堪能できた大雪山連峰を一望の温泉宿

宿泊施設名:温根湯ホテル 四季平安の館

エリア:北海道温根湯温泉

交通:女満別空港車90分

空室検索・予約: 宿ぷらざ

口コミ:1件

(画像提供:宿ぷらざ)

(2006年11月13日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

秋の棟の最上階の和室に泊まりました。二部屋あって、次の間に腰掛けるイスもあり、清潔なお部屋で、窓からは川と山並み、町並みを見ることができました。


◆夕食

毛ガニをいきたまま熱い石で焼く料理が特においしかったです。その他にも金目鯛のシャブシャブやタラバ蟹、カレイのフライ、いくらすくいごはんなどなど北海道の魚介類を堪能できました。


◆風呂

露天風呂も気持ちがよいですが、内風呂も5種類くらいあって、ちょっと洞窟に迷い込んだような雰囲気の広々としたお風呂コーナーでした。寝湯もありました。


◆施設

足裏マッサージをやってました。お風呂をでたところに、無料のマッサージ器も4台ありました。


◆朝食

和洋食のバイキングです。


◆スタッフ・サービス

到着の際と食事の際にカメラマンが写真を撮ってくれました。


温根湯ホテル 四季平安の館 予約・詳細:宿ぷらざ


【北海道の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 温根湯ホテル 四季平安の館 口コミ