日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 知床プリンスホテル風なみ季 口コミ

知床プリンスホテル風なみ季 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

エゾ鹿も散歩するオホーツク海を眺めるホテル

宿泊施設名:知床プリンスホテル風なみ季

エリア:北海道知床ウトロ温泉

交通:@

空室検索・予約: 一休.com

口コミ:1件

(画像提供:一休.com)

(2006年11月13日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

南館の和洋室のお部屋に泊まりました。窓からはオホーツク海を眺めることができ、朝は駐車場を野生のエゾ鹿が散歩してました。二人で泊まるには程よい大きさです。

◆お茶

ロビー隣の喫茶でこけももソフトを食べました。おいしかったです。

◆夕食

部屋食で、知床膳を頂きました。魚介類盛りだくさんで、おいしかったです。

◆風呂

露天風呂が特に気持ち良い湯でした。内風呂も打たせ湯、ジャグジー、熱め、普通、ぬるめなど浴槽がいろいろあり、サウナもありました。

◆施設

お土産屋も広く、足裏マッサージ、中国式整体などもありました。生きたクリオネも展示してありました。

◆朝食

和洋食のバイキングです。かぼちゃのパンがおいしかったです。

知床プリンスホテル風なみ季 予約・詳細:一休.com


【北海道の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 知床プリンスホテル風なみ季 口コミ