日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 鹿覗きの湯 鶴屋

鹿覗きの湯 鶴屋

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

また行きたい! 山の緑に包まれた全18室の高級旅館

宿泊施設名:鹿覗きの湯 鶴屋

エリア:群馬県四万温泉

交通:JR中之条駅バス40分

空室検索・予約: 一休.com

口コミ:1件

(画像提供:一休.com)

(2006年11月10日)

とととさんからのご投稿

◆客室

改装前の「月」に泊まりました。マッサージチェアつきのリビングルーム、お食事を頂く和室、さらにベッドを置いた和風の寝室と、広さには大満足です。改装後露天風呂が大きくなったようで、また行ってみたいですね。


◆夕食

お部屋に少しづつ運ばれてきます。ゆっくり食べることが出来ます。3階という距離を考えると、宿のスタッフの方は大変だと思います。


◆風呂

お部屋専用の露天風呂では、山や緑を眺めながら、川のせせらぎを聞きながら、のんびり入浴ができます。


◆スタッフ・サービス

2泊し、レイトチェックアウトとお願いしたので、帰るときは他のお部屋のお掃除が始まっていました。で、ダメもとでそれらのお部屋を見せてくださいとお願いしたら、とても快く見せてくれました。


鹿覗きの湯 鶴屋 予約・詳細:一休.com


【群馬県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 鹿覗きの湯 鶴屋