日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 湯村ホテルB&B 口コミ

湯村ホテルB&B 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

一人でもOK! ビジネスタイプの温泉ホテル

宿泊施設名:湯村ホテルB&B

エリア:山梨県湯村温泉

交通:JR甲府駅バス15分

空室検索・予約: 宿ぷらざ

口コミ:1件

(画像提供:宿ぷらざ)

(2006年10月30日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

シングルのお部屋に泊まりました。部屋自体はビジネスホテル風です。洋風ですが、窓には障子がついていて、開けると山並みが見えます。


◆夕食

頼めばお弁当にして部屋で食べることもできます。夕食つきにすると、食堂で和食の懐石風料理風お弁当みたいなものがいただけます。まわりが温泉街なので、わたしは外食しました。


◆風呂

ビジネスホテルでシングルの部屋が多いのですが、温泉街にあるので、温泉に入れます。立ち寄り湯にもなっている所には、露天風呂に電流が流れている温泉があり、宿泊者用の別に露天風呂もありました。


◆施設

外出して帰りが遅くなるときは、ホテルの入り口横の鍵をかしてくれます。


◆朝食

和洋食のバイキングで、地元の食材がふんだんに使われてました。


◆感動した点

温泉街でビジネスホテル風ですが、天然温泉に入れるので、仕事で行く一人旅に最適です。値段もお手ごろです。


湯村ホテルB&B 予約・詳細:宿ぷらざ


【山梨県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 湯村ホテルB&B 口コミ