日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 大池ホテル別館 悠楽 口コミ

大池ホテル別館 悠楽 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:大池ホテル別館 悠楽

エリア:山梨県河口湖

交通:富士急河口湖駅車5分

口コミ:1件

空室検索・予約: 一休.com

(画像提供:一休.com)


露天風呂付客室がある立派な富士山に感動の温泉宿

(2006年10月27日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

露天風呂つき客室に泊まりました。露天風呂は半露天な感じで、窓を開けると目の前に富士山がどーんとみえます。和室ですが、窓が大きく、寝ながら富士山を眺めたり、富士山をみるため? のソファーがある一間が窓近くにあります。


◆夕食

個室料亭でいただきました。和食懐石料理で、富士吉田の名物吉田のうどんもでてきました。


◆風呂

本館の方の富士山をながめる内風呂にも入ることができ、別館の方の外に露天風呂がいろいろあるところもあって、一つの宿で湯めぐりができました。


◆朝食

個室料亭で和食をいただきました。


◆感動した点

河口湖の富士山側の湖畔にあるため、河口湖はみれませんが、反対側の宿に泊まったときよりも、富士山に近い分、より立派な富士山がみれました。特に朝日があたった紅富士はみごとです。


大池ホテル別館 悠楽 予約・詳細:一休.com


【山梨県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 大池ホテル別館 悠楽 口コミ