日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 リゾートホテルリ・カーヴ箱根 口コミ

リゾートホテルリ・カーヴ箱根 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:リゾートホテルリ・カーヴ箱根

エリア:神奈川県仙石原

交通:箱根登山線箱根湯本駅車30分

口コミ:1件

空室検索・予約: JTB

(画像提供:JTB)

美術館から露天風呂に直行できる温泉宿

(2006年10月13日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

洋室に泊まりました。窓からは箱根の山が見えます。温泉宿ですが、美術館に続いているので、全体的にはホテルです。温泉までは浴衣のまま行っても大丈夫でした。


◆夕食

バイキングですが、種類が豊富で質もよかったです。お正月に泊まったので、おせち料理やおぞうになどもバイキングの中に含まれてました。特にアスパラのフライがおいしいです。


◆風呂

内風呂はスパのようになっていて、打たせ湯やサウナ、ジャグジーなどがありますが、温泉ではないそうです。露天風呂は温泉で、にごり湯の気持ちよいお風呂です。源泉の内風呂もありますが、作りが昔風な感じで、情緒がありました。


◆施設

美術館とつながっていて、宿泊者はタダでみることができます。


◆朝食

朝もバイキングでしたが、朝からメニューがいっぱいありました。


◆感動した点

朝、売店の横に魚屋さんがお店をだしていて、干物など買うことができました。朝食にもでていたお茶で漬けた鮭の干物がおいしかったです。


リゾートホテルリ・カーヴ箱根 詳細・予約:JTB


【神奈川県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 リゾートホテルリ・カーヴ箱根 口コミ