日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 柳屋 口コミ

柳屋 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:柳屋

エリア:山梨県湯村温泉

交通:JR甲府駅車15分

口コミ:1件

空室検索・予約: JTB

(画像提供:JTB)

星や紅葉した山を眺めながら入る温泉

(2006年09月29日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

露天風呂付きの部屋に泊まりました。お部屋に露天風呂が着いて庭から見えないようになっているため、景観は楽しめませんが、お風呂は堪能できました。他の部屋は、庭を取り囲む感じでできていて、お庭の景色が望めるみたいです。


◆夕食

お部屋で食べますが、お膳で運ばれてきます。和食ですが、どれもいい味でした。仕事の関係で、夕飯だけ食べにいったことも2回ほどありますが、季節により内容も変わってますが、3回ともおししかったです。


◆風呂

白壁に囲まれた露天風呂です。晴れていると星を眺めながら入ることができ、雨の日は昔の紙でできている傘をさしながら入れますが、これも風情があってなかなかよかったです。夜と朝で男女が入れ替わるので、違ったタイプの露天風呂が楽しめます。


◆施設

庭に足湯もありました。


◆朝食

大広間で頂きますが、全国漬物市みたいな感じで、いろんなところのお漬物がバイキングみたいになってました。ほうとうもあったと思います。


◆感動した点

秋は紅葉した山を見ながら温泉に入ることができます。温泉街なので、一つの宿に泊まると、手形をもらえて他の宿の温泉に500円払うと入ることができます。


柳屋 詳細・予約:JTB


【山梨県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 柳屋 口コミ