日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 日光千姫物語 口コミ

日光千姫物語 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:日光千姫物語

エリア:栃木県日光市

交通:東武日光駅車5分

口コミ:1件

空室検索・予約: 宿ぷらざ

(画像提供:宿ぷらざ)

眺めの良い露天風呂とエステでのんびり過ごす温泉宿

(2006年09月25日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

最上階の和室に泊まりました。12畳の和室に次の間とソファーが付いていて、二人で泊まるにはとても広い感じでした。畳も新しくて気持ちよく、窓からは川の流れが見えました。トイレや洗面所もきれいに掃除されていました。


◆夕食

部屋食でした。和食と洋食それぞれの料理長がいるだけあって、和洋折衷の料理ですが、両方ともおいしかったです。デザートも女性は果物とムースがでました。


◆風呂

大きい内風呂と、眺めの良い露天風呂が付いていました。脱衣所のロッカー1個1個に、クレオパトラなど名前が付いているのがちょっと不思議でしたが、バスタオルも使い放題で、無料でできるエアーマッサージ機も2台置いてありました。


◆施設

ロビーも廊下も客室も掃除が行き届いていて、清潔でした。日光美人という、女性専用のエステルームがあり、酵素風呂なども体験できました。それ以外にも、リフレクソロジーや東洋整体などもあり、宿のなかでいろいろできてのんびり過ごせました。


◆朝食

部屋食ですが、ひとりずつ和食か洋食か選べます。洋食を選びましたが、スープが鍋に入っていて温めてのめたりして、他の宿にない新鮮さでした。味も良かったです。


◆スタッフ・サービス

客室係りの人の対応が良かったです。


◆感動した点

東照宮にも近くて観光にも便利でした。


日光千姫物語 詳細・予約:宿ぷらざ


【栃木県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 日光千姫物語 口コミ