日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル神の湯温泉 口コミ

ホテル神の湯温泉 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:ホテル神の湯温泉

エリア:山梨県甲斐市

交通:中央道甲府昭和IC5km

空室検索・予約: 宿ぷらざ

口コミ:1件

(画像提供:宿ぷらざ)


富士山を望める桜の季節がおすすめの温泉宿

(2006年08月11日)

ゆずさんからの投稿

■客室

建物自体はやや古い感じはありますが、清潔感はあり、ビジネスマン向けのシングルのお部屋以外からは、富士山と甲府盆地が眺められ、夕暮れ時は特にきれいです。


■夕食

懐石料理で、お部屋でいただくことができ、どれも工夫されていて、おいしくないものがありませんでした。


■風呂

温泉は掛け流しで、露天風呂もありますが、私はその中でも特に寝湯が気にいってます。入った瞬間はぬるくてちょっと寒いのでは? と思うのですが、しばらく入っているうちにじわっと汗がでてきて、あがった後は芯から温まります。


■施設

2回行きましたが、特に桜の季節は、庭全体が桜の木で埋め尽くされていて、桜を眺めながら露天風呂に入れる所が最高でした。


■スタッフ・サービス

アットホームな感じでとてもよい対応をしてくれます。


■感動した点

キンキンに冷えた生ビール最高でした。


ホテル神の湯温泉 予約・詳細:宿ぷらざ


【山梨県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル神の湯温泉 口コミ