日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 箱根小涌谷温泉水の音 口コミ

箱根小涌谷温泉水の音 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:箱根小涌谷温泉水の音(ドーミーヴィラ箱根)

エリア:神奈川県小涌谷温泉

交通:箱根登山線小涌谷駅徒歩12分

空室検索・予約: JTB

口コミ:1件

(画像提供:JTB)


庭園の中に佇む女性におすすめの温泉宿

(2006年08月07日)

ももさんからの投稿

■客室

広々とした和洋室で、畳でくつろげるスペースとベットがある。布団の上げ下ろしなどで人が入ってくることがないので、プライベート感があっていい。また、ミニキッチンが付いているので、小腹が空いた時や、ゆっくりとコーヒーを飲むのにも便利。


■夕食

網焼きが中心。どれも素材がいいので、とてもおいしい。また、おしゃれな雰囲気の創作料理もおいしかった。


■風呂

こじんまりとはしているが、ゆっくりとくつろげる。お庭に植えた竹などを眺めながら、のんびりと出来る。


■スタッフ・サービス

お花と一輪挿しが用意してあって、好きなお花をお部屋に飾ることが出来る。また、お部屋にもかわいい小物がいろいろあって、女性に喜ばれるサービスだと思う。


箱根小涌谷温泉水の音(ドーミーヴィラ箱根) 予約・詳細:JTB


【神奈川県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 箱根小涌谷温泉水の音 口コミ