日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテルニューアカオ 口コミ

ホテルニューアカオ 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

ホテル名:ホテルニューアカオ

エリア:静岡県熱海市

交通:JR熱海駅車8分

口コミ:1件

空室検索・予約: JTB

(画像提供:JTB)


眼下にひろがる海の波しぶきが迫力満点の温泉宿

(2006年07月07日)

熱海光線さんからの投稿

■客室

熱海では全室オーシャンビューが主流ですが、海に突き出してる建物は、眼下に波しぶきで迫力満点。食事から部屋に戻ってきて外の景色にも感動しました。一面に広がるイルミネーションの夜景。すごかったです。思わずカーテンは開けっぱなしで寝ました。


■お茶

ホテル内お茶室の「お茶券」が部屋に置いてありました。作法を何も知らずにご馳走になったのですが、「どうぞ足をくずして下さい」と言っていただいたので、堅苦しいお茶ではなく気楽に頂きました。無作法だったと思うけど、たまにはこういうお茶もいいかも。


■風呂

時間限定だけど、女性風呂に「ハーブ風呂」というのがありました。バラやラベンダー、他にもハーブが浮かんだお風呂があっていろんな香りが楽しめます。目の前に広がる海の波しぶきも迫力で、優雅な気分になりました。


■朝食

ひろーいメインダイニングの部屋でバイキングでした。種類も豊富だし、美味しい。なによりそこからの景色も素晴らしかった!!


■スタッフ・サービス

一人一人のスタッフの方がとても丁寧で親切な態度でした。気持ちよく対応していただき、とても教育が行き届いていると思います。


■感動した点

卓球台があって、やっぱり温泉来たら卓球! お風呂上りに対戦したら また汗をかいたのでそのまま、またお風呂へ……


ホテルニューアカオ 予約・詳細:JTB


【静岡県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテルニューアカオ 口コミ