日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル天坊

ホテル天坊

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:ホテル天坊

エリア:群馬県伊香保温泉

交通:JR渋川駅バス25分

口コミ:1件

空室検索・予約: JTB

(画像提供:JTB)


2種類の温泉が楽しめるグループにおすすめの温泉宿

(2006年06月23日)

よねこさんからの投稿

■客室

ゆったりと広めなスペースがよかった。


■夕食

色々な食事プランがら選ぶ事ができるのでどれにするか迷ってしまったけれどその相談をするのも楽しかった。結局色々楽しめるコースを選び、真鯛の蒸し料理をメインに、お刺身、ステーキ、海鮮ドリアetc…… 盛りだくさんのコースですこしずつ色々なお料理を楽しめた。

こちらの食事のペースに合わせて、ちょうどよいタイミングでお料理を出してくれる。熱いものは熱々で、お造りも新鮮。こんな風にジャスト食べごろのタイミングでお料理を出してくれる宿は初めてだったので感激! どのお料理も丁寧に作られていてとてもおいしくいただけた。残念なのは量が多すぎて食べ切れなかったこと。


■風呂

3階と地下の2つのフロアにお風呂があり、それぞれが違った趣向で楽しめた。地下のお風呂は岩風呂で雰囲気がとてもよかった。温泉も2種類の温泉、その色からか金、銀の2種類があり楽しめた。今度はお風呂を楽しむ目的の為だけでも行ってみたい。


■スタッフ・サービス

どのスタッフの方もとても丁寧な応対で、さりげないサービスがとてもよかった。


■感動した点

今回のたびは従姉二人とそれぞれの親の5人旅。

年配者を連れての旅だったので、「布団ではなくベッド」「食事の時は椅子で」など事前に色々お願いしていたが、チェックインの際に再確認をしてくださり、車の駐車スペースなども玄関から近い場所に停められるよう配慮していただいた。階段の昇降が困難な人の為の昇降機や車椅子用のエレベーターのようなものもあり、完全ではないが身障者の為の配慮もされていると思った。

ここに泊る1ヶ月ほど前に旅をした旅館が値段が2万以上なのにひどいサービスでがっかりした後だったので、感激もひとしおだった。


ホテル天坊 予約・詳細:JTB


【群馬県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル天坊