日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 串本ロイヤルホテル 口コミ

串本ロイヤルホテル 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:串本ロイヤルホテル

エリア:和歌山県串本温泉

交通:JR串本駅徒歩15分

口コミ:1件

空室検索・予約: 宿ぷらざ

(画像提供:宿ぷらざ)


絶景の露天岩風呂がある本州最南端のリゾートホテル

(2006年06月16日)

なるひめさんからの投稿

■客室

「備長炭いやしのルーム 洋室」に宿泊しました。ドアを開けると、備長炭の独特の香りがして、ほっとするような感じを覚えました。室内にはテーブルの上や壁などに、さりげなくたくさんの備長炭が置かれていました。洋室ですが、日本のホテルという気がしました。


■風呂

本州最南端ということもあり、温泉大浴場「黒潮の湯」から眺める太平洋は、日常からの開放感を味わえます。露天岩風呂もありますので、日の出の時間に合わせて入れば、絶景が見られます。


■施設

ホテルの敷地内にドッグホテルが併設されておりますので、わんちゃんを連れての旅行に最適です。


■朝食

朝食はバイキングでした。品数も豊富で、どれもおいしかったです!


串本ロイヤルホテル 予約・詳細:宿ぷらざ


【和歌山県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 串本ロイヤルホテル 口コミ