日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 下田聚楽ホテル 口コミ

下田聚楽ホテル 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:下田聚楽ホテル

エリア:静岡県下田温泉

交通:伊豆急下田駅車5分

空室検索・予約: JTB

口コミ:1件

(画像提供:JTB)


(2006年03月08日)

みゃあみゃあさんからの投稿

■客室

全客室から波穏やかな外浦湾を眺める事が出来る。また客室の一部には露天風呂付客室あり。


■お茶

到着すると、お茶と銘菓のサービスを客室で受けられる。モーニングコーヒーはラウンジで。コースターは、女将お手製の押し花が織りこまれている。


■夕食

伊豆というと伊勢海老、というイメージが強いが、メインは珍しいアサヒガニの塩茹で。普通のカニに比べ、あっさりしていて食べやすかった。


■風呂

桧風呂の大浴場は小さめ。そのかわり、併設されている露天風呂が大きい。真ん中に木のテーブルがある。


■施設

クラブ兼ロビー。気軽に利用できるのがいい。(クラブの料金が安い)


■朝食

伊勢海老の頭を使った味噌汁が美味しかった。


■スタッフ・サービス

女将、若女将が前に出てきて一生懸命頑張っている。


■感動した点

女将お手製の押し花が、あちらこちらに織り込まれているのが美しい。


下田聚楽ホテル 予約・詳細:JTB


【静岡県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 下田聚楽ホテル 口コミ