日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 あさや 口コミ

あさや 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:あさや

エリア:栃木県鬼怒川温泉

交通:東武鬼怒川温泉駅バス6分

空室検索・予約: JTB

口コミ:3件

(画像提供:JTB)


(2006年01月11日)

めぐぅさんからの投稿

■客室

秀峰館に宿泊したんですがお部屋からは鬼怒川が見下ろせ、リニューアルされたということで畳も青くとても清潔感がありました。大浴場があるホテル&旅館は大抵ユニットバスなんですが、私が宿泊したお部屋はトイレ、バスが別々になっていて洗面台も2つありうれしかったですね。リーズナブルなのに部屋は広く(12畳+踏込み)大満足できました!


■お茶

客室には昆布茶、ほうじ茶、緑茶、健康茶がおいてありその中の昆布茶がおいしくてお土産に買って帰りました〜♪


■夕食

夕食はゆば、お鍋など食べきれないくらいの量でおいしくいただけました。


■風呂

きちんと清掃が行き届いていてきれいです。大浴場と空中庭園露天風呂がありガッカリすることは絶対にないと思います。


■施設

ホテルに入った時一番に思うのが開放感のある吹き抜けのロビーが素晴らしいです! お土産屋さんも広く、ホテル内にはいろいろな施設があるので飽きないです。


■スタッフ・サービス

個人的な融通も聞いてくれて対応してくれるのでとても親切です。


あさや 予約・詳細:JTB


(2005年12月21日)

あかつきさんからの投稿

■客室

部屋備え付けのPCでネットができる(^^;)[所長注:PCのある洋室はネット予約×] 自分のMy PCを持っていく必要なし、身一つで気軽に温泉&仕事? ゲーム機も備えつけなので、インドア派にもお勧めカモ。


■夕食

泊・食が分離の宿だったので朝食だけつけて、夜は自由なプランを選びました。結局、館内の居酒屋で食べたのですが、自分で好きなメニューを選べるのが、ホテル感覚でよかったです。


■風呂

屋上露天風呂の眺めは最高でした。地階と別館地下のお風呂も広くてよかったです。循環で塩素殺菌でしたけど、ちゃんと表示してあるところもポイント高いです。


■朝食

よくあるバイキング形式なのですが、メニューが半端ではありません。和も洋も、どれを食べようか迷ってしまいました。


■感動した点

大規模旅館なのですが、がやがやと他の客とすれ違うこともなく、ゆったりとした時間を過ごせました。


あさや 予約・詳細:JTB


(2003年12月24日)

ムーンフェイス様からのご投稿

日光鬼怒川温泉、あさやホテルに家族3人(子供1人含)で連休に2泊3日の宿泊をしました。

食事も美味しく屋上に木船の露天風呂があり夜空を眺めながら入る温泉は大満足でした。

江戸村・猿軍団・その他テーマパークも近くに沢山あるので大変楽しめました。また行ってみたい温泉地です。


あさや 予約・詳細:JTB


【栃木県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 あさや 口コミ