日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 寛ぎの舎 游 口コミ

寛ぎの舎 游 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

宿泊施設名:寛ぎの舎 游

エリア:岐阜県奥飛騨温泉郷

交通:JR高山駅バス67分

空室検索・予約: JTB

口コミ:1件

(画像提供:JTB)


(2005年11月23日)

まきろんさんの投稿

■客室

お部屋は露天風呂の付いたメゾネットタイプもありますし、割安感のある和室も選べます。どちらもお手入れがいき届き館内全体が民芸調の暖かみのある素敵なお宿です


■お茶

館内に読書をしながらコーヒーを飲めるコーナーがあり、お一人でもゆっくり楽しめます。


■夕食

夕食はリピートしたくなるほどたいへん美味しかったです! お宿の夕食というよりは、懐石料理屋さんでいただくような味はもちろん見た目も美しいたいへん手の込んだお料理でした。中でもぜひオプションで追加していただきたいのが飛騨牛ステーキです!我が家では忘れられない味の一つになりました。


■風呂

露天風呂が景色も良くとても広々とした作りで、お部屋数が少ないためか朝も夜も貸し切り状態でゆっくり楽しめました。お湯も掛け流しで良かったです。


■朝食

夕食と同様に体に優しいお粥などたいへん美味しかったです。


■スタッフ・サービス

アットホームなサービスがとても居心地が良かったです。


寛ぎの舎 游の予約・詳細:JTB


【岐阜県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 寛ぎの舎 游 口コミ