日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 梅樽温泉ホテルシーモア 口コミ

梅樽温泉ホテルシーモア 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

グループや家族で、ワクワク海の見える露天風呂(梅樽)

宿泊施設名:梅樽温泉ホテルシーモア

エリア:和歌山県白浜温泉

交通:JR白浜駅車15分

空室検索・予約: 梅樽温泉ホテルシーモア

口コミ:1件

(画像提供:梅樽温泉ホテルシーモア)

(2005年02月21日)

正樹ママさんからのご投稿

従業員の方が本当に親切。いろんなことを教えてくれるし、頼りがいがある。それに部屋からは海が見れて絶景!! 部屋に露天風呂がついている部屋もありますし……

お風呂も露天風呂が目新しいもので、1人でも十分に楽しめますね。

お料理も普段食べれないものや(私が泊まったときには、くえが食べれました)普段食べてるのに(てんぷらやお赤飯)本格的な味がするものや、本当においしいものばかりで大大大満足でした。

ホテルのご飯は子供向けでないところが多い中、そこは小さな子供からお年寄りまでもが満足できるものだと思います。

そして、そこのホテルで販売されている、わさび海苔は、本当においしかったです。お土産に何箱も買ったほどです。お茶漬けにもいいし、お酒のあてにもなるし、手巻き寿司にも最適ですよ。

普通の1日は長いのに、ここでの1日がとっても早く感じますね。(追加……梅茶も抜群においしかったです。)

今まで泊まったところは数多いですが、ここまで満足できるところは初めてでした。また行きたいという気持ちも今もありますね。


ホテルシーモア 予約・詳細:梅樽温泉ホテルシーモア


【和歌山県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 梅樽温泉ホテルシーモア 口コミ