日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 浜の湯 口コミ

浜の湯 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

漁港の入札権を持つ温泉旅館でミニ宴会!?

宿泊施設名:食べるお宿 浜の湯

エリア:静岡県稲取温泉

交通:伊豆急稲取駅車5分

空室検索・予約: 予約宿名人

口コミ:2件

(画像提供:予約宿名人)


(2006年10月16日)

ゆずさんからのご投稿

◆客室

露天風呂付客室に泊まりました。部屋の玄関も広く、和室が2間あって、部屋の露天風呂からは海が一望できました。部屋は掃除が行き届いていて、きれいでした。


◆夕食

ここの料理はとにかくボリュームがあります。部屋食ですが、あわびの踊り焼きや家族の名前の入った旗が立っている舟盛りがでてきたり新鮮な魚介類を思う存分堪能できます。一番のおすすめは金目鯛の煮付けで、帰りに朝売店でも売っていて、家に買ってかえってきて、食べたあとさらに残りのたれで金目鯛を煮ても楽しめました。


◆風呂

最上階に露天風呂があり、寝湯、立ち湯、ジャグジーなどいろいろな種類のお風呂があり、月や星を眺めながら入れます。また、貸切風呂の待合のところが足湯になっていて、おしゃれでした。


◆施設

韓国式エステやネイルケアなどのお店もあり、一つの宿のなかで楽しめました。


◆朝食

朝から舟盛りがでてきます。びっくりですが、おいしかったです。


◆感動した点

海の真横にたっているので、部屋からみると窓の外は一面の海で何もさえぎるものがないのがすごかったです


食べるお宿 浜の湯 予約・詳細:予約宿名人


(2004年12月20日)

きよきよさんからのご投稿

お料理は最高です。海のすぐ際に建つホテルで夜中はかなり波の音がうるさかったのですが、海が穏やかな日であれば快適に過ごせると思います。

金目鯛が有名で煮付けや干物が美味しかったです。


食べるお宿 浜の湯 予約・詳細:予約宿名人


【静岡県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 浜の湯 口コミ