日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル浦島 口コミ

ホテル浦島 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

グループやファミリーに、6ヶ所の温泉施設湯めぐり三昧

宿泊施設名:ホテル浦島

エリア:和歌山県勝浦温泉

交通:JR紀伊勝浦駅徒歩7分

空室検索・予約: JTB

口コミ:2件

(画像提供:JTB)


(2006年06月05日)

ボンバーさんからのご投稿

■風呂

温泉が男女各6ヶ所もあるので、いつ入浴しても混雑がありません。ゆっくり何度も入浴できるので、私の中では断突1位です。温泉好きの方は絶対に行くべき場所です。


■朝食

何処にでもあるバイキングスタイルですが、品数が豊富でとても美味しい。盛り付けも美しく、常に綺麗に盛り付けられているのでついついお変わりしてしまう。従業員教育が行き届いています。満足そして満腹!


■感動した点

駐車場〜送迎バス〜船〜ホテルへ行きます。不便かと思いましたが、それ以上に楽しめます。たぶん行った事がある方には理解できているはず…


ホテル浦島 予約・詳細:JTB


(2004年10月18日)

miyuさんからのご投稿

館内が広いから雨が降っても大丈夫だし、館内に温泉が6ヵ所ありスタンプラリーもあるので(巡った湯の数により景品の数も異なる)湯巡りをする楽しみもあります。

温泉の質も若干異なっているので、1度の宿泊で色々な種類の温泉が楽しめお得感があります。


ホテル浦島 予約・詳細:JTB


【和歌山県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 ホテル浦島 口コミ