日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 つるや吉祥亭 口コミ

つるや吉祥亭 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

都心から乗換えなしの海露天

宿泊施設名:つるや吉祥亭

エリア:静岡県北川温泉

交通:伊豆急行線伊豆熱川駅バス10分

空室検索・予約: 一休.com

口コミ:3件

(画像提供:一休.com)


(2006年09月25日)

ゆずさんからのご投稿

■客室

お部屋から海が一望できます。気にいっている宿なので、3回泊まりに行きましたが、満月の夜に泊まった時は、海から上る満月が海に光の路を作っていくのが、部屋のソファーに座って見ることができて、とても幻想的でした。


■お茶

湯上りどころで、夕方だと生ビールが無料で一人1杯いただけます。お風呂上りに海を見ながら、ベランダで飲む1杯は最高です!


■夕食

別館に泊まると、新鮮な魚介類などを使ったフランス料理のフルコースが食べられます。お刺身などもでてきますが、料理も盛り付けも、レストランの中もおしゃれです。でも、浴衣で食べられるのがさすが温泉宿です。


■風呂

本館のお風呂にも行くことができます。貸切のお風呂もあるので、全部めぐると10個以上です。外に海をみながらはいれる足湯もあります。お勧めは、女性は朝になると入れる別館の展望風呂です。朝焼けにそまる海を見ながら入る展望風呂は一見の価値ありです。夏は蚊にさされますが。


■施設

プールなどはないですが、本格的なタラソテラピーを交えたエステができます。別館の2階全部がエステコーナーになっていて、タラソテラピーのいろいろな機械もあります。お勧めは3時間コースです。あかすり、オイルマッサージ、タラソパック、エアロゾルなどができ夢心地になれます。


■朝食

朝も夕食と同じ場所で食べますが、一人ずつ洋食か和食が選べます。好みにもよるかもしれませんが、洋食をお勧めします。おしゃれでおいしいです。


■感動した点

熱川の駅までお迎えに来てくれますが、バスに乗ると冷たいおしぼりをくれます。本館と別館の間は道をはさんで歩こうと思えば歩けますが、車で送り迎えもしてくれます。


つるや吉祥亭 予約・詳細:一休.com


(2006年04月19日)

tonnkoさんからのご投稿

■客室

新しくてきれいで広い!


■お茶

温泉に入った後に無料でポカリとお茶が飲み放題。いすに座ってくつろげました。


■夕食

海鮮料理。新鮮でほんとにおいしい!!若いひとでも満足できます。てんぷらは食べ放題!新鮮な海老天サイコー♪


■風呂

広い。9人でも一度に入れます。


■施設

タオルが何枚でも自由に使えるので何度もお風呂にはいれました。予約すれば貸切の露天風呂にも入れて湯船から海を見ながら!


■朝食

和食バイキング形式。新鮮なイワシの干物は丸ごと食べれてしかも超おいしい♪ ほかにはさつま揚げも揚げたてで何度もおかわりしたくなる味です。


■感動した点

北川温泉の名物の野天風呂がとても近く、無料で入れます。


つるや吉祥亭 予約・詳細:一休.com


(2004年10月04日)

コスモスさんからのご投稿

目の前が海です。露天風呂、家族風呂もあります。

プランによっては浴衣が選べて、食事もとても美味しいです。揚げたての天ぷらが食べ放題と言うプランもあります。

波打ち際の温泉も北川温泉に宿泊する場合は無料で利用できて、バスタオルもフロントで貸してくれます。

宿の方も家庭的で雰囲気もとても良かったです。


つるや吉祥亭 予約・詳細:一休.com


【静岡県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 つるや吉祥亭 口コミ