日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 清風荘 口コミ

清風荘 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

大阪から2時間のグループにおすすめお風呂に満足の宿

宿泊施設名:清風荘

エリア:福井県芦原温泉

交通:JR芦原温泉駅バス10分

空室検索・予約: 宿ぷらざ

口コミ:2件

(画像提供:宿ぷらざ)


(2005年06月06日)

安芸男さんからのご投稿

■客室

“御苑”の部屋でしかも2階の部屋でしたので庭付き、部屋は10畳に控えの間があり二人ではとても広く、入り口の靴脱ぎ場も広く、部屋全体が清潔でゆったり過ごす事が出来た


■ティータイム

風呂上りには冷たい梅ゼリーがサービスで食べられ(時間制限あり)火照った身体にはとても美味しかった。


■夕食

蟹の一匹付け、蟹鍋と刺身も新鮮で質量とも大満足、当日になって食事の希望を叶えてくださり申し分なかった


■風呂

大浴場、露天風呂とも大変広く、露天には陶器風呂が数箇所、更に檜風呂もあり湯めぐりを楽しむ事が出来た。


■施設

フロントの待合ロビーも広く、有料ながらインターネットが出来る。


■朝食

シルバー世代なので量より質でお願いしていたので、我々には丁度良い量だったが、若い人には少し物足りないかも。


■スタッフ・サービス

同伴者が風邪を引いていたので、すぐ布団を敷き、熱さましのアイスロンを持ってきてくれるなど心使いが嬉しかった。


清風荘 予約・詳細:宿ぷらざ


(2004年07月26日)

星香ママさんからのご投稿

浴場の脱衣室にマイナスイオンスチーマー&ドライヤーが設置してあり、お風呂上りに気持ちよく顔のお手入れができました。

浴場から出ると冷たい水の冷水機が置いてあって、湯上りに飲むとすごくおいしかった!

さらに、浴場から部屋へ戻る時、冷やされたデザート(館内の売店で売られているお菓子)の試食もする事ができました。

また、ホテル館内に足湯が新しく設置されていたので、就寝前に冷えた足を暖めてぐっすり眠る事ができました。


清風荘 予約・詳細:宿ぷらざ


【福井県の温泉宿泊日記集】

  • 荒磯亭[冬場は越前蟹 荒れ狂う日本海を望む温泉宿]
  • 清風荘[大阪から2時間のグループにおすすめお風呂に満足の宿]
  • 望洋楼[望洋楼、二人で行く海を眺める客室露天の料理旅館]

渡辺旅行研究所 温泉宿 清風荘 口コミ