日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 湯喜望 白扇 口コミ

湯喜望 白扇 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

日本海を眺める客室露天の全館畳敷きの宿

宿泊施設名:湯喜望 白扇

エリア:鳥取県皆生温泉

交通:JR米子駅タクシー15分

空室検索・予約: じゃらん.net

口コミ:1件

(画像提供:じゃらん.net)


(2004年04月26日)

you&meさんからのご投稿

こちらのお宿は、部屋から美しい日本海を眺められることと、全ての和室に展望ジャグジーがついていて、私が泊まった部屋には、可愛い露天風呂も付いていました。

特筆すべきは、全館畳敷きと言うことです。ロビーから廊下、エレベーターの中、果ては、大浴場の脱衣所まで全て畳。

しかも、それが古びていなくて美しい良い畳を使っているのです。部屋の外を歩くには、専用足袋を履きます。足袋無しでも全然OKの清潔さも最高です。

大浴場のお風呂もとても良くて、部屋も外も…… まさに温泉三昧を満喫できますね。

料理にも力が入っていて、お食事も最高です。暖かいものは熱いうちに、冷たいものは冷たいまま出てきます。蟹の卵とじ風のが最高に美味しかったです〜 潔癖症の母と行きましたが、大満足で太鼓判を押してくれました。

どれをとっても一押しです。是非お勧めします。


湯喜望 白扇 予約・詳細:じゃらん.net


【鳥取県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 湯喜望 白扇 口コミ