日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

 

渡辺旅行研究所 温泉宿 あせび野 口コミ

あせび野 口コミ

渡辺旅行研究所所長が実際に行ったり、皆様から口コミ温泉宿を紹介!!

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

あせび野の湯・味・人に大満足、極上の客室露天の宿

宿泊施設名:あせび野

エリア:静岡県湯ヶ島温泉

交通:伊豆箱根鉄道修善寺駅車15分

空室検索・予約: 一休.com

口コミ:3件

(画像提供:一休.com)


(2006年09月11日)

クローバーさんからの投稿

■客室

テレビが各々の部屋にあります。液晶で、みやすい位置に設定してます。お掃除が行き届いてます。専用露天風呂は、かけ流しだし、お湯の調節がでくるし、専用テラスがあり、前面は水の流れる音と一面の山の緑! 何もいうことありません。


■お茶

お部屋にこもりっきりで、本を読みながら水の音をききながらマイナスイオンたっぷりでテラスでのお茶の時間。最高です。


■夕食

完全個室でお料理は、遊懐石でした。どの料理もとても美味しく丁度いい量でした。お肉は絶品でした。


■風呂

野天風呂は、とても広くてきもちがいいです。また、こみあってないのがとてもよかった。


■施設

あまり、人とは会いません。静かで大人の隠れ宿です。過剰なサービスがなくこれこそ本当の宿かなと。また、館内のインテリアがとてもすてきです。


■朝食

朝食も1品1品おいしく、お魚もカレイを焼いてたり、なかなかよかったです。


■スタッフ・サービス

ほっといてくれる。とてもいい感じです。胃薬を頼んだら、ものの1分でもってきてくれるほど敏速です。日ごろの疲れを癒すには最高です。


■感動した点

旅館内できる服が2着。サムイとゆかた。これには驚きました。サムイとても気に入りました。部屋着を選べるのはきにいってます。また、スリッパに自分の気に入った印をつけてはきます。すごく気に入りました。


あせび野 予約・詳細:一休.com


(2005年03月21日)

くみしばさんからのご投稿

予約が取れてから半年間待ちに待って『あせび野』に宿泊してきました。とにかく、至れり尽くせりで、時間を贅沢に感じました。

私が泊まったのは『山の蔵』で、和室の部屋でしたが、とても居心地が良く、旅館の皆様からの心配りがすごいです。旅館内で使用するスリッパには、大浴場などを利用した際に履き間違えないように、各自スリッパに名前などを書いたりします。(私は記念にもって帰ってきました。)

各お部屋にも露天風呂がついてるのですが、他にも貸し切り風呂が2つ、男女別の大浴場があります。どこのお風呂を利用する時もタオルやアメニティを持ってかなくても良いようになってました。

お料理も大変おいしく,仲居さんたちも出過ぎずに控えめに嫌な感じを受けませんでした。

とにかく、お宿を楽しみにして行った旅は今回が初めてだったのですが、120点まんてんでした。


あせび野 予約・詳細:一休.com


(2004年02月11日)

Bokuさんからのご投稿

中伊豆、奥天城の「あせび野」というお宿につい最近行っていました。

私の温泉旅館めぐり歴の中でも、上位にランキングすることまちがいなしという感動を味わってきました。

お風呂はいいけど、食事はいまいちとか、その逆とか、なかなか両方そろった所ってむずかしいですよね、こちらは、どちらの要求にもこたえてくれるうえ、ロケーションも最高です。

休日を静かに過ごしたい方には絶対おすすめです。


あせび野 予約・詳細:一休.com


【静岡県の温泉宿泊日記集】

渡辺旅行研究所 温泉宿 あせび野 口コミ