日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー
 

渡辺旅行研究所 ペットと泊まれる宿 ペットも泊まれる海上からの日の出が見られるお部屋

ペットも泊まれる海上からの日の出が見られるお部屋

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したペットと泊まれるホテルや旅館、ペンション、コテージなどを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)


ホテル名:勝浦観光ホテル

エリア:和歌山県那智勝浦町

交通:JR紀伊勝浦駅車3分

空室検索・予約: JTB

口コミ:1件

(画像提供:JTB)


ペットも泊まれる海上からの日の出が見られるお部屋

(2007年02月09日)

宮口さんからのご投稿

■客室

きれい! 窓が大きい! ペット可の部屋だけ? 肌触り・色艶なんか本物の畳みたいだが、実はペットのお漏らしもきれいに拭ける生地で出来ていたので家内もホッと! 部屋はペットがいるせいで2階しか用意出来ないと言われ2階に泊まりましたが・・・… なんの……海上より初日の出の見れる最高の部屋でしたよ! 子供(2名)感動!


■お茶

生簀の横の喫茶ルームと夜空&中庭の見えるロビーでゆったり。


■夕食

マグロ! 魚介類! 海鮮蒸し焼き料理は食べ応え充分すぎる! 魚&肉料理すべて最高でした! 部屋出し料理のあと、屋上でのマグロのカブト焼きで試食食べ放題! 私は体格も大きいいほうでよく食べる方ですが、おいしく満腹すぎるぐらいでした! 特にマグロは極上でした!


■風呂

新館・旧館があり新館に2箇所、旧館に2箇所! 計4箇所を選べるし、年末年始2泊しましたが、お客さんがどちらも行き来するので、湯船はほとんど空いている! ゆっくり出来ました!


■施設

売店に加え、ロビーで地元の特産物を地元の人が販売しており、安くて子供がイカ干しのみやげを買い、家で食べましたが多くておいしかったです。


■朝食

5階のオーシャンビュー朝食でした。一夜干しの炙りものに、マグリ(中トロ)など、魚類の好きな私は最高でした!


■スタッフ・サービス

丁寧で対応が早く安心して泊まれました! ペット好きの仲居さんが犬と遊んでくれたり、フロント兄さんは笑顔で荷物運搬してくれたり顧客対応の点でも申し分ないです!


■感動した点

フロント横に生簀(タイ・イセエビ)があり、売店(子供大喜び)・ゲームコーナー・おおきなイスのロビーがありゆったりくつろぎました。館内で充分遊びました! 近くに那智大社・那智の滝めぐり、太地町でシャチ・イルカ・クジラの芸・串本海中公園・潮岬と、大阪までの帰り道に白浜サファリとどこへ行くのも便利で快適でした!


勝浦観光ホテル 予約・詳細:JTB


【予約の際の注意】
・備考、コメント欄に必ずペット同伴する旨、犬種等を明記してください。
・トイレや無駄吠えなど最低のマナーを守れるペット以外のご利用はご遠慮ください。
・宿泊前に宿泊施設と電話等で詳細の確認をお願いします。
・モラル・常識のない飼い主の増加により、今までペット連れ可能だった宿も予告なしの不可能になる場合がありますので必ず宿へご確認ください。

渡辺旅行研究所 ペットと泊まれる宿 ペットも泊まれる海上からの日の出が見られるお部屋