日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー
 

渡辺旅行研究所 ペットと泊まれる宿 ペット用の準備がよくされていた本格温泉旅館

ペット用の準備がよくされていた本格温泉旅館

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したペットと泊まれるホテルや旅館、ペンション、コテージなどを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)


ホテル名:ペットと泊まる本格旅館 音雅

エリア:群馬県草津温泉

交通:JR長野原草津口駅バス15分

空室検索・予約: じゃらん.net

口コミ:1件

(画像提供:じゃらん.net)


ペット用の準備がよくされていた本格温泉旅館

(2007年01月22日)

ケンケンとゆうちゃんのママさんからのご投稿

■客室

和室に泊まったのですが、部屋の中は、プラスチックシート張りの床の洗面&廊下と、小上がりの畳和室になっていて、廊下部分にはペット用のゲージと新聞紙&トイレシートも置いてあって、とても準備がよくされてました。室内もよく清掃されていて今まで泊まったペット同伴可の宿の中では一番良かったです。トイレもウォシュレットだし洗面台もきれいで水周りの設備も新しくきれいで気持ちよく使えました。ただ一つ難だったのは、廊下の音が室内に筒抜けってことでしょうか?


■夕食

食事は夕朝食とも、1Fの食事処(個室でペット同伴可)でします。温かいものは温かく食べられて良かったです。先に用意されていた子供用のオムライスも冷たいかと思いきや温かく驚きました。仲居さんも皆さん親切で愛想もよく気持ち良かったです。私たちは和室の食事処でしたが、希望を言えばテーブル席の食事処もあるとのことでした。食事の量はとても多く食べきれないほどの量がありました。夕食はあんこう鍋、刺身、煮物、牛肉の陶板焼き、その他盛り沢山の品数…朝食も和朝食で塩鮭、納豆、サラダ、ベーコンエッグ(焼きたて)シラス大根などなど…ついつい食べ過ぎてしまいました。


■風呂

内湯は一晩中入れます。お風呂もきれいに掃除されていて新しい設備とい訳ではありませんが気持ちよく入浴できました。草津温泉ですが熱すぎず、のんびりとつかっていられる調度よい湯温でした。小さい(1〜2人でいっぱい)のサウナが横に付いています。あと私は入りませんでしたが、貸切露天風呂が45分3000円くらいであったかな?写真ではきれいそうで良さそうでした。うちは幼児がいるので内湯で貸切家族風呂があると助かりますね。あとペット風呂もあったみたいですが、こちらはのぞけませんでしたので、不明です。


■スタッフ・サービス

とにかくスタッフの人達の対応はよく、皆さん親切でとても気持ちよく過ごさせてもらいました。到着時は猛吹雪だったのですが、アップルティーをロビーで出してくれて体を暖めながらゆっくりとチェックインすることができました。


ペットと泊まる本格旅館 音雅 予約・詳細:じゃらん.net


【予約の際の注意】
・備考、コメント欄に必ずペット同伴する旨、犬種等を明記してください。
・トイレや無駄吠えなど最低のマナーを守れるペット以外のご利用はご遠慮ください。
・宿泊前に宿泊施設と電話等で詳細の確認をお願いします。
・モラル・常識のない飼い主の増加により、今までペット連れ可能だった宿も予告なしの不可能になる場合がありますので必ず宿へご確認ください。

渡辺旅行研究所 ペットと泊まれる宿 ペット用の準備がよくされていた本格温泉旅館