【渋谷エクセルホテル東急】(東京都渋谷区)
地上100mのスーパープレミアムシート
■ 新春お祝いディナー ■
2008年1月31日(木)まで
この記事は、ホテルから届いた情報をまとめたものです。内容が変更になっている場合があるので、ホテル公式サイトで詳細をご確認ください。
1年でいちばん澄みきった夜空。月と街の灯が織りなすイルミネーション。
特等席への招待状が、ここにあります。
◆アミューズ・ブーシュ
シェフおすすめのプチ前菜で乾杯を。
◆スペイン産生ハムと水菜のサラダ 生ハムはカッティングサービスで
世界3大生ハムのひとつ「ハモンセラーノ」を目の前で贅沢に。
旬の冬野菜は水菜を取り混ぜ、オリーブオイルで引き立てます。
◆オマール海老とホタテのベーニエ 3種類のソースとともに
ふんわりと磯の香りよく揚げたオマール海老と北海道産ホタテ貝。
ソースはサフラン、赤ピーマン、バジルと3種のバリエーション。
◆国産牛と冬野菜のポトフ仕立て お好みの召しあがり方で
特選国産牛のグリルをまずはシンプルに「ステーキ」で。
今度はコンソメを注いで「ポトフ」として味わって。
2段階の変化を堪能したらなんと最後は軽い「リゾット」にも?
◆パン各種
◆デザートはお好みで
◆コーヒーまたは紅茶、ハーブティー
★2008年1月31日(木)まで
★ディナータイム:17:30〜23:00(ラストオーダー 22:30)
★お1人さま:7,507円(サービス料・消費税は含まれております。)
■詳細・お問い合わせは:渋谷エクセルホテル東急



