日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

渡辺旅行研究所 新着ホテル・旅館ニュース 水道橋・飯田橋周辺

水道橋・飯田橋周辺

三崎町サロン「花の室礼セミナー 水無月の会」

庭のホテル 東京では、2011年6月19日(日)に『第11回 三崎町サロン』を開催いたします。第11回目となる今回は、「花の室礼セミナー 水無月の会」と題し、現在、テレビやラジオ等でも活躍中の華道家 前野博紀氏を迎え、日本文化を背景にした暮らしを豊かにする花の楽しみ方についてお話をしていただきます。

11人のシェフの味がブッフェに集結!!

東京ドームホテル 11人のシェフによる『技の饗宴』。東京ドームホテルは、当館3階のスーパーダイニング「リラッサ」にて、「東京ドームホテル 11人のシェフによる『技の饗宴』」を2011年5月31日(火)まで開催いたします。

レディースプラン2種類を新発売

「すべての女性の方へ 嬉しい宿泊プランが6種類に!」東京ドームホテルは、ルームサービスが付いたレディースプラン「Let's ガールズトーク」と、託児施設がご利用いただけるほかルームサービスの朝食と入浴剤が付いた「ママの休日」の2種類を新発売し、2011年度は、全6種類のレディースプランをご提供いたします。

いきで素敵な江戸しぐさ 其の五

庭のホテル東京 第10回三崎町サロン。庭のホテル 東京では、2011年2月20日(日)に『第10回 三崎町サロン』を開催。第10回目となる今回は、「いきで素敵な江戸しぐさ 其の五」と題し、NPO江戸しぐさ理事長である越川禮子氏を迎え、江戸時代の町人哲学から生まれた『江戸しぐさ』について解説。

ミシュランガイド東京2011にて紹介されました

庭のホテル 東京は、2009年の5月、水道橋に新しくオープン。「美しいモダンな和」をコンセプトにした館内には程よい和の趣が漂い、緑あふれる中庭には小川が流れる。JR水道橋駅より徒歩3分という場所にもかかわらず、都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと寛げる大人の空間として、国内外のゲストに好評。

新着ホテル・旅館ニュース