日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

渡辺旅行研究所 新着ホテル・旅館ニュース お知らせ 銀座・日本橋・汐留・新橋周辺 東日本大震災の被災者支援・被災地復興に寄付

東日本大震災の被災者支援・被災地復興に寄付

マンダリン オリエンタル 東京から届いた最新ニュースリリース報告です。

プレジデンシャル スイート

マンダリン オリエンタル 東京

東日本大震災の被災者支援・被災地復興のため一千万円を寄付

「世界のベストホテル」ランキングで2010年の1位に選ばれた、「マンダリン オリエンタル 東京」では、東日本大震災から2ヶ月を数える2011年5月11日、被災者支援・被災地復興のため、日本赤十字社を通して、一千万円を寄付いたします。

マンダリン オリエンタル 東京では、震災直後より微力ながら様々な支援活動を行ってまいりました。震災より2ヶ月を数える2011年5月11日、当館の売り上げの一部(館内すべての料飲施設10店舗における3月26日から4月30日までの売り上げの5%)と、館内に設置した義援金箱にてお預かりしたお客さまからの寄付金の、あわせて一千万円を日本赤十字社を通して被災者支援・被災地復興のため寄付いたします。

さらに、現在販売中の当館トップスイート、250平米の「プレジデンシャル スイート」にお泊りいただく宿泊プランでは、販売価格50万円(1泊2名様/税サ込)の全額を義援金として寄付することにしていますが、本宿泊プランには、通常料金110万円の「プレジデンシャル スイート」ご一泊に加え、ミシュラン1ツ星のモダンフレンチ「シグネチャー」でのコースディナーと、"天空のスパ"とも称される「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」のスパスイートでご堪能いただく2時間のスパトリートメントも含まれ、通常価格の約60%オフとなることから、これまでに5件以上のご予約を承っております。

また、37階の「マンダリンバー」でも、『MICHINOKU SAKE FAIR』と銘打ったドリンクフェアを2011年5月末まで開催しており、東北地方の名産品のひとつである日本酒の消費を館内で喚起することにより、少しでも東北地方を応援してまいりたいと考えております。フェアでご用意している“みちのく”の美酒は厳選された純米吟醸酒や特別純米酒の7種類。華やかでフルーティな香りから端麗できりっとした口あたり、そして古酒などバラエティに富んだ味わいをお楽しみいただけます。

新着情報 キャンペーン プロモーション


マンダリン オリエンタル 東京のクチコミ&予約

マンダリン オリエンタル 東京 公式サイト
お得な宿泊プラン&クチコミ
レストラン予約&クチコミ
[画像提供:一休.com]

[前のページ] « 東北の酒蔵も参加!日本酒フェスティバル開催
[Top] 新着ホテル・旅館ニュース
[次のページ] 走って食べて美しく!ランナー向けメニュー他 »