日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

渡辺旅行研究所 新着ホテル・旅館ニュース 新宿・早稲田周辺 ウェディング お子様連れ結婚披露宴の専用プラン

お子様連れ結婚披露宴の専用プラン

京王プラザホテルから届いた最新ニュースリリース報告です。

京王プラザホテル

「With!Babyウエディング」

京王プラザホテルは、2012年3月31日(土)まで、お子様連れで結婚披露宴をしたいカップルのための専用プラン「With!Baby ウエディング」を販売いたします。

「With!Baby ウエディング」は、お子様を授かり挙式や披露宴をせずに入籍のみを済まされたご夫婦や、マタニティーウエディングをされるカップルを対象にご用意したプランで、お子様の貸衣裳やお食事を無料でご提供するほか、小さなお子様がいらっしゃるとお出かけしづらい場合があることに配慮し、ウエディングプランナーがご自宅までお伺いしてお打ち合わせをいたします。さらに、お子様も一緒に安心してお支度の時間を過ごせるよう、2011年1月にオープンしたばかりの特別ブライズルーム「プラザ・アネシス」もご利用いただけます。「プラザ・アネシス」は京王プラザホテルがご用意している11室のブライズルームの中でも、1日1組様限定でご利用いただける特別室で、計4室あります。33平米の広さの室内には、大理石の大型ドレッサーやゆったりと寛げるソファスペースを備え、お子様も一緒により一層リラックスしてお過ごしいただけます。ハーブティやソフトドリンク、お腹を少し満たせるフィンガーフードや小菓子をご用意するほか、ご希望によりブライズルーム内にベビーベッドも入室いたします。ヘアメイク担当者が お部屋に伺ってお支度いたしますので、ご新婦の移動の負担が少ないことも、ブライズルームのメリットです。また、ホテル館内には、ゲストの方にもご利用いただける専用の授乳室やお子様のお預かりをする予約制のナーサリールームも完備しております。

近年ではご両親をはじめとする大切な方々に感謝を伝えたいというお気持ちから、お子様のお披露目を兼ね、時期をみて挙式・披露宴をされる方々が多くいらっしゃいます。またマタニティーウエディングをされる場合、準備期間が限られることから、基本的ニーズを満たしたプラン商品を希望される新郎新婦も多く、妊娠中や育児でお忙しい時期でも安心してご相談をいただきたいという、ウエディングプランナーの思いから企画されました。お打ち合わせの負担を減らすことで、新婦のご体調やお子様の育児で外出の難しい新郎新婦も、準備に不安を抱えることなく当日を迎えていただけます。

京王プラザホテルは2011年6月に開業40周年を迎えますが、これまでに3万組以上のご婚礼を行なってきました。90年代の「オリジナル婚」、2000年代の「アットホームウエディング」、2000年代後半からの「おもてなしウエディング」「和婚ブーム」など時代のニーズに合わせ、業界に先駆けた企画を提案してまいりました。このたびの「With!Baby ウエディング」も、今そしてこれからのニーズに応え企画したもので、家族の絆を重視する昨今の流れに沿う商品としてご提案してまいります。


ウエディングプラン「With!Baby ウエディング」

■期間:2012年3月31日(土)まで
■内容:
 お料理
 お飲物
 教会挙式料
 室料
 控室料
 テーブル装花
 衣裳式服2点(28万円まで)
 美容着付(ヘア&メイクリハーサルを含む)
 介添料
 音響照明料
 チェアカバー
 スタジオ写真2カット
■特典:
 1)ブライズルーム「プラザ・アネシス」ご利用
 2)ブライズルーム・披露宴会場内ベビーベッド無料レンタル
 3)ご自宅への出張打ち合わせ(東京近郊のみ)
 4)お子様の衣裳無料レンタル
 5)お子様料理1名分無料サービス
 6)新郎新婦挙式当日宿泊 ご招待
 7)ブーケ20%割引
 8)衣裳差額分50%割引
 9)ご出席者宿泊特別40%割引
 10)引出物10%(食品5%)割
 11)お子様と一緒のメインテーブルご用意

With!Baby ウエディング


京王プラザホテルのクチコミ&予約

京王プラザホテル 公式サイト
お得な宿泊プラン&クチコミ
恋に効く憧れの宿泊プラン
ホテル詳細情報
レストラン予約&クチコミ
[画像提供:一休.com]

[前のページ] « 全スイートのテレビをシャープ 液晶テレビに
[Top] 新着ホテル・旅館ニュース
[次のページ] ホテルランチで震災復興を応援 »