日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

渡辺旅行研究所 新着ホテル・旅館ニュース お知らせ 銀座・日本橋・汐留・新橋周辺 全客室に、双眼鏡をご用意

全客室に、双眼鏡をご用意

マンダリン オリエンタル 東京から届いた最新ニュースリリース報告です。

双眼鏡

マンダリン オリエンタル 東京

東京の中心から見晴らす眺望をよりお楽しみいただくため

「世界のベストホテル」ランキングで2010年の1位に選ばれた、「マンダリンオリエンタル東京」では、ご宿泊のお客さまにお部屋からの絶景を存分にご満喫いただくために、全客室に双眼鏡を設置しました。

マンダリン オリエンタル 東京のすべての客室178室は、日本橋に聳えるタワービル(約200m)の最上部30階から36階に位置し、東京の真ん中から関東平野を全方位に見晴らす、まさに“現代の天守閣”のような絶景が眼下に広がります。

大手町から皇居、そして新宿副都心の摩天楼へと続くメトロポリスのシティビュー、地平線に屹立する東京スカイツリー、隅田川から東京湾、かなたには筑波山から房総半島、そして秩父から丹沢、箱根まで広がる稜線の美しいシルエットをも一望します。

ご宿泊のお客さまに、この素晴らしい眺望を一層ご満喫いただくために、オリンパス製「8-16×25 ZOOM PCⅠ」を全客室に設置いたしました。コンパクトでありながら、8倍から16倍の高性能ズームは遠景を楽しむには最適で、小型軽量かつ薄型のスタイリッシュなデザインは、安らぎを感じさせる客室の上質なインテリアにマッチしています。

東京の地平線に昇る朝日、夕焼けに染まるメトロポリス、そして煌く光の海- 刻々とその表情を変える東京の大パノラマを、6ツ星ホテルのラグジュアリーな客室でお楽しみください。

マンダリン オリエンタル 東京


マンダリン オリエンタル 東京のクチコミ&予約

マンダリン オリエンタル 東京 公式サイト
お得な宿泊プラン&クチコミ
レストラン予約&クチコミ

[前のページ] « 『こどもいちごパイ』&『チョコかぶと』
[Top] 新着ホテル・旅館ニュース
[次のページ] 食前や食後に楽しむスパークリングカクテル »