日本国内を中心に、ちょっと贅沢なホテル・旅館のご紹介。

ヘッダー

旅館で天然とらふぐ(あのりふぐ)料理

渡辺旅行研究所 新着ホテル・旅館ニュース 宿泊プラン 新宿・早稲田周辺 女子会・レディースプラン 大好評の女子会プラン「オシャベリーゼ」

大好評の女子会プラン「オシャベリーゼ」

京王プラザホテルから届いた最新ニュースリリース報告です。

京王プラザホテル

すっぴんでおしゃべりを心ゆくまで堪能
休日も利用可能になって登場

京王プラザホテルは、20-30代の女性に人気の月~木曜日の平日限定女子会プラン「オシャベリーゼ」を、2011年4月より休日も利用可能に広げ販売いたします。

女子会プラン「オシャベリーゼ」は、4つのベッドが向き合い中央にリビングスペースを備えたラグジュアリーフォースルームをご利用いただく宿泊プランで、プランをご利用の場合は“恋の話”や“思い出に残った話”などの目がある「何が出るかな」サイコロをお部屋にご用意するなど、3-4名様1 室で心ゆくまでおしゃべりを楽しんでご宿泊いただけます。

料金は宿泊代のみとし、ルームサービスのご利用でプチパーティを開催したり、お気に入りDVDの持込鑑賞会をしたりと、その日の気分に合わせて自由にアレンジしていただけるシンプルなプランといたしました。さらに、お部屋には2つのバスルームとドレッシングテーブルも備え、また基礎化粧品もご用意するなど、女性の使いやすさにこだわりました。対象客室は本館31階、32階の高層階に位置し、横に広がった窓からは都会の夜景を眺めることができます。ホテルならではの優雅な空間で時間を気にせずリラックスして女子会をお楽しみいただけます。

「オシャベリーゼ」は2010年2月より、女子会ブームを受け企画し販売したところ、曜日限定にも関わらず、月に20室程度の受注があるヒット商品となりました。京王プラザホテルは1993年に都内のホテルではじめてレディスプランを企画しましたが、その後様々な時代の流れに合わせ内容を見直し、様々なプランを企画してきました。近年は、女性の社会進出を背景に「自分へのご褒美」としてご利用いただく、エステやマッサージ、高級化粧品など特典満載の高額プランが人気でしたが、「オシャベリーゼ」は昨今の「女子会」ニーズを考慮し企画された新しい形式のプランです。「共感・おしゃべり」をキーワードに、ご友人に声をかけやすい価格設定や、自由にカスタマイズ出来るシンプルさを心がけた内容となっています。


平日・休日限定 女子会プラン「オシャベリーゼ」

◆期間:2011年9月30日(金)まで ※休前日を除く
◆料金:1名様料金(1泊、サービス料、消費税・宿泊税込)
 4名1室 7,500円~
 3名1室 9,000円~
◆特典:
 DVDデッキ無料貸出
 女性用基礎化粧品セットプレゼント
 「何がでるかな」サイコロ
   ・恋の話
   ・ちょっとエッチな話
   ・初めて○○した話
   ・役に立つ話
   ・思い出に残った話
   ・なさけない話

☆公式ホームページ限定 BEST RATE☆女子会プラン『O'shabeliese』


京王プラザホテルのクチコミ&予約

京王プラザホテル 公式サイト
お得な宿泊プラン&クチコミ
恋に効く憧れの宿泊プラン
ホテル詳細情報
レストラン予約&クチコミ

[前のページ] « 『ホテル談露館』が新たに加盟
[Top] 新着ホテル・旅館ニュース
[次のページ] 京王プラザホテル リヤドロミュージアム展 »