ホテル・旅館の口コミ - 渡辺旅行研究所

渡辺旅行研究所 高級ホテル ビジネスではもったいない29階ツインのお部屋

高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]

ビジネスではもったいない29階ツインのお部屋

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したり、所長が取材した高級ホテルを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

ホテル名:グランドプリンスホテル赤坂

エリア:東京都千代田区

交通:地下鉄赤坂見附駅徒歩1分

口コミ一覧:グランドプリンスホテル赤坂 口コミ一覧

空室検索・予約:一休.com


(画像提供:一休.com)

(2007年07月17日)

ゆずさんからのご投稿

■客室

仕事が朝から同ホテルであったので、前の日の夜に泊まるだけだし、ということで19階以下のビジネスプランで予約したのですが、禁煙ルームをお願いしていたため、19階以下が空いていないということで、29階のツインのお部屋に同料金で泊めてくれました。

前回泊まった時は、ツインにエキストラベットを入れて3人で泊まったので、手狭な感じがしましたが、今回は一人での利用のため部屋が広く感じ、窓辺のソファーから夜景を眺めて優雅な一時がおくれました。テレビでゲームをしたりすることもできるみたいです。


■夕食

赤坂の町へ繰り出しておしゃれなバーでいただきました。ホテルのレストランで食べる場合は、宿泊者特別プランがあるみたいです。


■風呂

アメニティーグッズは充実していて、入浴剤もついていて、シャンプー、リンスなどはポーラの物が、また、ボディーローションと洗顔フォームはカネボウの物が置いてありました。ゆったりしたバスタブで気持ちよく入れました。バスローブと浴衣の両方が用意されてます。


■施設

ランチは3階のコーヒーショップでいただきました。霧島豚のカツカレーおいしかったです。ここは、地下のデザートビュッフェも有名ですよね。今は、マンゴーフェアをやってました。


■朝食

和洋食のバイキングをいただきました。オムレツは目の前で焼いてくれてできたてが食べられます。また一番上の階にあるので、眺望がすばらしいです。


■スタッフ・サービス

部屋の変更など手早く親切にやっていただけました。エレベーターの中で会う方も、とにかくみなさん挨拶が 心地よいです。


ホテル名:グランドプリンスホテル赤坂

エリア:東京都千代田区

交通:地下鉄赤坂見附駅徒歩1分

口コミ一覧:グランドプリンスホテル赤坂 口コミ一覧

空室検索・予約:一休.com


(画像提供:一休.com)

ホテルコミュニティお試し登録(無料)

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

ホテルコミュニティは、上質なホテル・旅館情報も安心して情報交換できる、ホテル・旅館で過ごす時間が大好きな方限定の会員制コミュニティサイトです。

 ホテルの良い点に注目したコミュニティなので他のSNSに比べポジティブな方が集まり、女性やビギナーの方でも安心して書き込みや情報交換ができるよう事務局で定期的に書き込みをチェックしております。そのため、お気に入りのホテルの悪口にがっかりすることも少ないです。

 しかし、利用したいと思っているホテルや旅館の良いところも悪いところも情報交換したいという方にはおすすめしません。

 是非ポジティブな情報交換をしたいと考えている方、登録お待ちしております。


次の質問にお応えの上、「送信」ボタンを押してください。
是非登録をお願いしたい方には、メールアドレス宛に後日ご招待状をお送りいたします。

1、お名前(ニックネーム可):(例:渡辺 太郎)
2、メールアドレス:
他の会員の皆様やホテルの否定的な書き込みをしないことを同意します。(同意していただける場合、チェックを入れてください。)⇒利用規約を確認下さい。


宿選びに失敗したくないあなたに

まずは、無料のメールマガジンをお試し下さい。

メールマガジン詳細


渡辺旅行研究所 高級ホテル ビジネスではもったいない29階ツインのお部屋