高級ホテルや高級旅館の所長が実際に宿泊した宿泊レポート及び写真集。更に口コミ検索に便利なサイトをご紹介。

渡辺旅行研究所 写真集・口コミ ホテルモントレ京都

高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]

ホテルモントレ京都

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したり、所長が取材した高級ホテルを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

★ホテルモントレ京都
★京都府京都市
★地下鉄烏丸御池駅6番出口徒歩2分
★ホテル詳細・宿泊プラン予約
公式サイトじゃらん.net
※写真提供:じゃらん.net


(2008年10月22日)

女性に安心のホテルのピンクと赤が基調のツイン

神無月さんの投稿。今回は初ツインです〜。ツインの部屋はとってもかわいいピンクと赤を基調とした、明るいお部屋です。ビビットカラーですので、元気も出ます。

特筆すべきは、天上の四隅に赤いバラをモチーフにしたような飾りがあったことと、電灯のシェードもかわいい赤色で、形もとってもかわいいです。

続きは こちら

(2007年08月13日)

祇園祭に最適の便利なサービスいっぱいのホテル

神無月さんからのご投稿。毎回普通のセミダブルなんですけど、セミダブルにしては、ベットが広いし、お風呂も清潔で広いのが気に入っています。ドライヤーもイオンだし、言うことなしですね。

アメニティも、シャンプーリンス共に良い匂いで、質もよいです。今回客室の案内をよく読んでみましたが、枕なども低反発のものが借りられるなど、便利なサービスがいっぱいの様子。

続きは こちら

(2007年05月22日)

お勧めの天然温泉SPAがある京都の定宿

神無月さんからのご投稿。先月も泊まったんですが再度の宿泊です。今回は、最上階のSPA付プランだった為、SPAに行って参りました。SPA自体はあまり広くなくこじんまりした感じです。清潔で豊富なタオル、バスタオル、バスローブがありました。

お風呂はなんと温泉で、有馬温泉の金泉みたいにオレンジ色のお湯でした。源泉浴槽があって、なかなか良かったです。塩辛いお湯みたいです。

続きは こちら

(2007年04月20日)

2007年3月3日オープンの快適ホテル報告

神無月さんからのご投稿。泊まったのは、通常はシングルでも使える設定であろう、セミダブルです。ベットは140センチありますので、狭くはありません。紺や茶色、深緑を基調とした客室は、まだ新しいだけあって、かなり清潔で、バストイレの水周りは、完璧でした。

テレビは液晶で満足のいく大きさ。窓からは、京都の町並みが見えました。バスタオル、小さめのハンドタオル、フェイスタオル完備。どれも清潔で使い易いです。

続きは こちら

★ホテルモントレ京都
★京都府京都市
★地下鉄烏丸御池駅6番出口徒歩2分
★ホテル詳細・宿泊プラン予約
公式サイトじゃらん.net
※写真提供:じゃらん.net


奥様の機嫌の良くなるホテルや旅館を知りたい方は登録を!

●実際に私の妻が機嫌のよくなったホテルや旅館の宿泊&レストランレポート、取材日記の更新情報をメールマガジンでお届けします!