(2008年10月22日)
女性に安心のホテルのピンクと赤が基調のツイン
神無月さんの投稿。今回は初ツインです〜。ツインの部屋はとってもかわいいピンクと赤を基調とした、明るいお部屋です。ビビットカラーですので、元気も出ます。
特筆すべきは、天上の四隅に赤いバラをモチーフにしたような飾りがあったことと、電灯のシェードもかわいい赤色で、形もとってもかわいいです。
続きは
こちらへ
(2007年08月13日)
祇園祭に最適の便利なサービスいっぱいのホテル
神無月さんからのご投稿。毎回普通のセミダブルなんですけど、セミダブルにしては、ベットが広いし、お風呂も清潔で広いのが気に入っています。ドライヤーもイオンだし、言うことなしですね。
アメニティも、シャンプーリンス共に良い匂いで、質もよいです。今回客室の案内をよく読んでみましたが、枕なども低反発のものが借りられるなど、便利なサービスがいっぱいの様子。
続きは
こちらへ
(2007年05月22日)
お勧めの天然温泉SPAがある京都の定宿
神無月さんからのご投稿。先月も泊まったんですが再度の宿泊です。今回は、最上階のSPA付プランだった為、SPAに行って参りました。SPA自体はあまり広くなくこじんまりした感じです。清潔で豊富なタオル、バスタオル、バスローブがありました。
お風呂はなんと温泉で、有馬温泉の金泉みたいにオレンジ色のお湯でした。源泉浴槽があって、なかなか良かったです。塩辛いお湯みたいです。
続きは
こちらへ
(2007年04月20日)
2007年3月3日オープンの快適ホテル報告
神無月さんからのご投稿。泊まったのは、通常はシングルでも使える設定であろう、セミダブルです。ベットは140センチありますので、狭くはありません。紺や茶色、深緑を基調とした客室は、まだ新しいだけあって、かなり清潔で、バストイレの水周りは、完璧でした。
テレビは液晶で満足のいく大きさ。窓からは、京都の町並みが見えました。バスタオル、小さめのハンドタオル、フェイスタオル完備。どれも清潔で使い易いです。
続きは
こちらへ
★ホテルモントレ京都
★京都府京都市
★地下鉄烏丸御池駅6番出口徒歩2分
★ホテル詳細・宿泊プラン予約
公式サイト/
じゃらん.net
※写真提供:じゃらん.net

![高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]](http://www.wtrnet.com/image/logo/hotellogomini.jpg)