ホテル・旅館の口コミ - 渡辺旅行研究所

渡辺旅行研究所 高級ホテル 心配りがうれしい朝食が堪能出来ます!

高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]

心配りがうれしい朝食が堪能出来ます!

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したり、所長が取材した高級ホテルを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)

ホテル名:パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

エリア:神奈川県横浜市

交通:みなとみらい線みなとみらい駅徒歩1分

空室検索・予約: 一休.com

口コミ一覧:パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

(画像提供:一休.com)


(2007年04月09日)

けんとxxxxxxさんからの投稿

急な出張で、当日はPM10:30頃にチェックインしたところ、ディカプリオ似の外人フロントマネージャーの好意により、パシフィックフロアーにグレードアップして頂きました。

チェックイン後に満員のエレベーターに最後に乗ると、23階のボタンが押せないので、カードキーを入れてから23階のボタンを押すと、エレベーター内の他の人から何とも言えない羨望の眼差しで見られたことが病み付きになり、翌朝は意味もなく3ぐらい往復してしまいました。

部屋は23階のインターコンチ寄りのダブルルームでした。広さは40平米ぐらいなので、一般フロアーの客室と変わらないのですが、やはりインテリアや雰囲気は断然グレードアップされています。さくらタワーと同じぐらい大きなベッドで枕とクッションが合計8個も置いてあります。

アメニティー類は初めて見るブルガリ製で、持ち帰り可能。グレードアップということで、ラウンジの利用はできませんでしたが、ラウンジ利用をしないで部屋だけパシフィックフロアーというプランがあっても面白いと思います。

朝食はあまりお腹が減っていなかったのですが、お目当てのメゾンカイザーのパンを食べるために頑張って “カフェトスカ” へ行きました。今回、感動したのは味そのものは当然美味しいのですが、ちょっとしたうれしい心配りです。例えば御飯は大きなお釜のままで出されており、お目当てのパンより炊きたて御飯を思わず3杯も……

味噌汁も大きな鉄なべのままで出されており、薬味の具もきれいに並んでいました。また、オムレツは中に入れる食材を自分で小さなカップに取ってシェフに渡すと、目の前で作ってくれます。飲み物やフルーツも見るからに美味しそうな器に入っているのが気にいりました。

オーシャンビューで南国風のインテリアが自慢のレストランですが、和食党の私にとってはうれしい心配りが一杯で、一辺にファンになってしまいました。個人的な見解ですが、朝食の和食部門としては日本一ではないかと思っています。


ホテル名:パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

エリア:神奈川県横浜市

交通:みなとみらい線みなとみらい駅徒歩1分

空室検索・予約: 一休.com

口コミ一覧:パン パシフィック 横浜ベイホテル東急


ホテルコミュニティ[ホテル塾]

ホテルコミュニティ[ホテル塾]

 こんにちは、高級ホテルレストランファイル管理者の渡辺正晴です。ホテルのレストランや宿泊報告など、もっと情報交換がしたいという方、是非ホテルコミュニティSNSにご参加下さい。

 ホテルの良い点に注目したコミュニティなので他のSNSに比べポジティブな方が集まり、女性やビギナーの方でも安心して書き込みや情報交換ができます。

1.『ホテル塾』勉強会やイベント参加でホテルツウに!
2.レアな宿泊報告。ホテルマイスター(年間平均宿泊6.50回)の日記
3.ダントツの速さ、ホテル取材報告でチャンスを見逃さない!

お申し込み・詳細はこちら


宿選びに失敗したくないあなたに

まずは、無料のメールマガジンをお試し下さい。

メールマガジン詳細


渡辺旅行研究所 高級ホテル 心配りがうれしい朝食が堪能出来ます!