高級ホテルや高級旅館の所長が実際に宿泊した宿泊レポート及び写真集。更に口コミ検索に便利なサイトをご紹介。

渡辺旅行研究所 写真集・口コミ リーズナブルだけど無駄がなくくつろげるホテル

高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]

リーズナブルだけど無駄がなくくつろげるホテル

ユーザーの皆様が実際に利用して感激したり、所長が取材した高級ホテルを紹介。

(当ページの内容は、主観的情報、時間の経過などから、正確性、完全性は保障いたしておりません。ご利用の際には宿や予約サイトにご確認されることをおすすめします。)


★パーム&ファウンテンテラスホテル
★千葉県浦安市
★JR京葉線舞浜駅下車
★ホテル詳細・宿泊プラン予約
宿泊報告集公式サイトじゃらん.net
※画像提供:じゃらん.net


(2007年03月30日)

ことりさんからのご投稿

■客室

ツインの部屋でもソファーベッドで4人まで泊まれるような広さなので、とても快適です。無駄なものが一切なく、必要なものはすべて揃っている、と感じるホテルでした。

ホテルによくあるけれど、本当は使っていないもの、などは置いてなくてその分、値段がとても安くなっているのだと思います。部屋からの眺めも、海も見え、緑が多くてとてもステキなところでした。


■風呂

お風呂、トイレが別々になっており、ちゃんと浴槽の外で体が洗えるお風呂です。ディズニーリゾートには子供づれや年配のお客様も多いので、きっとそういう人たちには喜ばれるのでは、と思います。


■施設

値段がとても安いのであまり期待していなかったのですが、ロビーのあたりなどとてもゆったりしていて、景色のいい中庭もあり、のんびりくつろげるホテルでした。


■朝食

1階にバイキング朝食が食べられるカフェがあるようでしたが、ホテルの中にローソンもありそこで朝食を買って、部屋で食べることもできます。ホテルのすぐ外には海辺に広々した公園があるので、天気がよければお散歩がてらそちらで食べてもいいと思います。


■感動した点

一番便利だと思ったのがチェックインの時にすべての手続きが終了し、チェックアウトはフロントに並ぶこともなく、カードキーを返却ボックスに返すだけ、ということです。

ルームサービスや、部屋のドリンクがない分(空の冷蔵庫はあります) 追加の料金を精算する必要がないからです。

いつも、チェックアウトぎりぎりの時間だと行列するホテルが多いので、これはとてもいいシステムだと思いました。



★パーム&ファウンテンテラスホテル
★千葉県浦安市
★JR京葉線舞浜駅下車
★ホテル詳細・宿泊プラン予約
宿泊報告集公式サイトじゃらん.net
※画像提供:じゃらん.net


奥様の機嫌の良くなるホテルや旅館を知りたい方は登録を!

●実際に私の妻が機嫌のよくなったホテルや旅館の宿泊&レストランレポート、取材日記の更新情報をメールマガジンでお届けします!