河口湖のゆっくり休みたい時にお勧めのホテル
|
ホテル名:ウインレイクヒルホテル
エリア:山梨県河口湖畔
交通:@
空室検索・予約:
一休.com
口コミ:1件
(画像提供:一休.com)
(2007年02月28日)
ぶーちゃんとぶーちゃんの奥さんさんからのご投稿
■客室
大きな窓から一望できる河口湖の眺めが最高です。落ち着いた色合いの家具に囲まれて、懐かしいかんじがするお部屋です。ゆったりした気分でお部屋で何時間も過ごしてしまいました。夜もぐっすり眠れました。疲れていてゆっくり休みたい人にお勧めのお部屋です。
■お茶
ロビーに小さなカフェコーナーがありました。立ち寄る時間がなかったのですが、きれいなカップが並べてあり、好きなカップが選べるようです。
■夕食
レストラン「WIND BELL」でフレンチのハーフコースをいただきました。フレンチ、といっても日本人の口に合う味付けなので、年配の方や子供にもお勧めできます。イルミネーションをつけた船が浮かぶ夜の河口湖の景色を眺めながらきれいな盛り付けのお料理を楽しむことができました。
■風呂
こじんまりしたお風呂ですが、落ち着ける雰囲気です。お湯はクセがなくぬるめです。露天がないのがちょっと残念でした。
■施設
廊下にアロマポットが置いてあり、館内ではヒーリングミュージックが流れていています。時間がゆっくり流れているかんじがしました。
■朝食
レストランでの洋食メニューをいただきました。たまごがふわふわのオムレツに感激!
■スタッフ・サービス
丁寧すぎず、気持ちのよい親切さでした。
■感動した点
エレベーターホールに河口湖を望む小さな窓がありました。河口湖の景色をそのまま切り取って絵にしたような、ほっとする空間でした。
ウインレイクヒルホテル 予約・詳細:一休.com
【山梨県の高級ホテル宿泊日記集】
- 清里高原ホテル[庭の湖を散策できる高原のリゾートホテル]
- 甲府富士屋ホテル[晴れた日は富士山、秋は紅葉がきれいな富士屋ホテル]
- フルーツパーク富士屋ホテル[フルーツ狩り後は夜景のホテルでワインはいかが?]
- リゾナーレ小淵沢[八ヶ岳のデザインリゾートホテル]
![高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]](http://www.wtrnet.com/image/logo/hotellogomini.jpg)




