|
ホテル名:ホテルモントレ仙台
エリア:宮城県仙台市
交通:JR仙台駅徒歩5分
空室検索・予約:
一休.com
口コミ:1件
まさに女性向け! おしゃれな外観のエコノミーホテル
(2006年12月15日)
ももさんからの投稿
■客室
モントレグループというだけあって、外観は他のビルと違ったおしゃれな感じで、内装もかわいらしいヨーロッパ的な雰囲気。部屋の壁もグリーンに模様があり、お風呂もピンクの柄の壁紙。床はフローリング。(部屋は別のクラシック調もある)アメニティーグッズも揃っていて、まさに女性向け。バスタブもゆとりのあるタイプで、ゆっくりとくつろげる。立地が駅前のため、眺望は期待できないが、便利な場所である。
■風呂
最上階に天然温泉のスパがある。こじんまりとはしているが、ちょっとにごった泉質で、とても温まる。ジャグジーとサウナもある。お風呂上りにくつろげるラウンジは、バスローブのままでゆっくり出来るのでとてもいい。飲み物や食事が用意してあるので、のんびりとしている人も多かった。オットマン付きの椅子が座り心地がよく、長居してしまいそう。タバコを吸う方には、喫煙スペースもある。また、男性も受けられるマッサージは、とても気持ちがいい。足裏のつぼ押しが効きます。
■朝食
朝食会場は、宴会場のようなところだった。1700円という値段からして、まあまあだと思う。仙台ではいいほうなのかも。朝食券を昼食券に振り替えられるので、時間があるときは、レストランでランチにして食べた方がいいかもと感じました。
ホテルモントレ仙台 予約・詳細:一休.com
【宮城県の高級ホテル宿泊日記集】
- 仙台ロイヤルパークホテル[仙台市]
- ホテルモントレ仙台[宮城県仙台市]
![高級ホテル特集[渡辺旅行研究所]](http://www.wtrnet.com/image/logo/hotellogomini.jpg)



